お祝いが捗る!!

大切な人の誕生日や結婚記念日など、忘れてはいけない記念日を管理し、事前に通知してくれるアプリです。

年一回の記念日だけではなく、100日目や1000日目などの節目についても教えてくれるので、 たとえば交際100日目記念とかとかそういう甘酸っぱいことも簡単にできちゃいます。

登録した記念日はiPhoneのカレンダー上に表示させることも出来るので、 普段からカレンダーアプリを活用している人に特にオススメです。


キリ番記念日が便利

とある出来事から100日目や200日目、1000日目なんてものを意識したことがある人はあまり多くないと思います。

このアプリではこういったキリの良い日がすぐにわかるので、 いままで漫然と見過ごしてきた日常も、これからは楽しくお祝いして過ごせそうな予感です。

カップルの交際記念や結婚記念日、子供の誕生日や憧れのあの人と初めて会った日などなど、 いろいろ登録しておくと意外な発見があって面白いかもしれませんね。

iPhoneカレンダーでの表示が便利

設定画面にある「記念日をiOSカレンダーに表示」を有効にすると、 iPhoneのカレンダー上に「記念日リマインダー」という名前のカレンダーが登録されます。

カレンダーアプリ内で普段の予定と一緒に記念日のチェックができるので、だいじな記念日を見過ごすことはなくなるでしょう。

Screenshots for iPhone

登録している記念日の一覧です

記念日まであと何日かすぐわかります

色々とメモができます

好きなキリ番を作成できます

テーマ機能で好みの見た目に